【荒川区】ジョイフル三の輪商店街内に「ステーキ&焼き肉 Aterui」が開店準備中ですよ!

2023年12月中旬、ジョイフル三の輪商店街を歩いていると、今までシャッターがおりていた店舗が開いていました。店の前には椅子とテーブルが置いてあります。看板等はありませんが、新しいお店がオープンするようです。中にお店の方らしき人がいたので、お話を聞いてきました。

店

こちらが店内の様子です。内装工事もまだ途中のようです。

店内

七輪が置かれたテーブルにメニューが置いてありました。メニューには「ステーキ&焼き肉 Aterui (ア・テルイ)」と店名が書かれていますね。オープン日などはまだ未定だそうです。(2023年12月16日現在) 

メニュー

こちらの面がお肉のメニューです。黒毛和牛、サーロインステーキなどの高級なお肉を提供するようです。どのようなお店が完成するのか気になりますね。新しい情報が入りましたら、号外NET【荒川区】でお知らせしますね!

menu

「ステーキ&焼き肉 Aterui」はこちら↓

2023/12/18 08:15 2023/12/18 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集