【荒川区】閉店した老舗「釜飯 玄」の跡地に韓国家庭料理「とわとわ」がオープンしますよ!

以前、号外NET【荒川区】で地元の人々に閉店が惜しまれた「釜飯 玄」の跡地に「とわとわ」という韓国家庭料理店がオープンするようだというお知らせをしました。

【荒川区】閉店が惜しまれた「釜飯 玄」の跡地に韓国料理店がオープンするようですよ!

そして、2023年12月9日(土)、ジョイフル三の輪商店街を歩いていると、韓国家庭料理店「とわとわ」に開店祝いの花が華やかに並んでいるのを見ました。ついにオープンしたのでしょうか。

とわとわ

お店に入った貼られたポスターを見ると、12月9日(土)はプレオープンのようです。グランドオープンは12月16日(土)と書かれています。

とわとわ

韓国家庭料理と韓国チキン料理もあるようです。韓国チキンは日本でも人気がありますね!どのような美味しい韓国料理がたべられるか楽しみです。グランドオープンしたら、ぜひ「とわとわ」に行ってみたいと思います。その際は、号外NET【荒川区】でご紹介しますね!

とわとわ

「とわとわ」はこちら↓

2023/12/11 08:15 2023/12/11 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集