【荒川区】カレーハウスCoCo壱番屋が注目されています!韓流アイドルも好むカレーハウスCoCo壱番屋のカレー。荒川区内の店舗を調べました!

子どもから大人まで好物な国民食と言えるカレー。カレーハウスCoCo壱番屋は全国でチェーン展開しています。様々なカレーの種類の多さと、リーズナブルな価格と美味しさに定評があります。
そのカレーハウスCoCo壱番屋が今、とても注目されています。理由は世界的に人気のある韓流アイドルグループBTSの一員であるジミンさんが投稿したインスタグラムにあるようです。

2023年11月23日に来日し、25日にこちらのインスタグラムを投稿しました。店名、場所などは書かれていませんが、写っているメニュー等がCoCo壱番屋のものなのが分かります。

メニュー

どのメニューを注文したのかもインスタグラムからは分かりませんが、私達が普段親しんでいるお店で食事をしている様子は嬉しいですね!

荒川区にもカレーハウスCoCo壱番屋の店舗はあります。筆者はカレーハウスCoCo壱番屋荒川区南千住駅前店でメンチカツカレーとラッシーをいただいてきました。

英語のメニューやタブレット、モバイルオーダーが出来るので、日本語がわからない外国の方々もスムーズに注文できますよ。ジミンさんはどのメニューを食べたのか、考えるのも楽しいですね。

カレー

CoCo壱

カレーハウスCoCo壱番屋南千住駅前店はこちら↓

その他の荒川区内のカレーハウスCoCo壱番屋は下記をご覧ください。

カレーハウスCoCo壱番屋東京メトロ町屋駅前通店はこちら↓

カレーハウスCoCo壱番屋東京メトロ西日暮里駅前店はこちら↓

2023/11/28 08:15 2023/11/29 20:36
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集