【荒川区】JR三河島駅近く尾竹橋通りに「Pizza & Pasta HOUSE TEZORO」が開店準備中ですよ!

JR三河島駅前に尾竹橋通りがあります。飲食店が多くある通りです。その通りを歩いているとシャッターが半面だけおりている店がありました。お店の前には内装工事の業者と思われる方々がいました。シャッターに貼り紙があります。

店

その貼り紙を見ると求人募集の貼り紙でした。「Pizzo & Pasta HOUSE TEZORO」というお店が開店準備中のようです。「TEZORO」はイタリア語で宝物という意味です。素敵なお店の名前ですね。

ポスター

開店日などはまだわかりませんが、新たに情報が入ったら号外NET【荒川区】でご紹介しますね!

ピザ

イメージ画像

「Pizzo & Pasta HOUSE TEZORO」の近くには美味しいお店がいくつものあります。グルメ通りのようなJR三河島駅前の尾竹橋通り。どのお店に行こうか楽しく迷えます。新たなお店のオープンが楽しみです。

【荒川区】11月15日(水)に開店した「Oh!にぎり」。具たくさんの絶品おにぎりをテイクアウトしました!

【荒川区】コリアンタウン三河島にオープンした「GOOD THANG TOKYO」でキンキンに冷たいハイボールと絶品ハンバーガーを食べてきましたよ!

「Pizzo & Pasta HOUSE TEZORO」はこちら↓

2023/11/29 08:15 2023/11/29 13:08
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集