【荒川区】本日(10月10日)から「第10回下町 花・フェス!小店をめぐるスタンプラリー」が始まりますよ!

2023年10月10日(火)~2024年4月21日(日)、「第10回下町 花・フェス!小店をめぐるスタンプラリー」が開催されます!

雑誌

「下町 花フェス!」は2014年に開始された小店をめぐるスタンプラリーです。下町には多くの魅力的な小店があります。小店の店主達と話しながら美味しい物を食べたり、素敵なものを買ったり。そこには素敵な発見や気づきがあるかもしれません。

スタンプラリーブックの中央にスタンプラリーのシートがあります。シートはスタンプブックから外して使えます。コンパクトにバッグの中にしまえて便利ですよ。

雑誌

2023年の参加店舗は170店あります。号外NET【荒川区】でご紹介した店も多いです。号外NET【荒川区】の検索機能を使って調べてもいいですね。例えば「第10回下町 酒屋花・フェス 小店をめぐるスタンプラリー」参加店の酒屋「もりたや」や「バールマンカフェ」も号外NET【荒川区】で訪れたお店ですよ。

【荒川区】昭和レトロの面影を残す酒屋「もりたや」。女性一人でも気軽に寄れる角打ちでちょい飲みしてきましたよ!

【荒川区】地元の人々に人気の「バールマンカフェ」の自家製ラザニア。都電荒川線を眺めながらランチしましたよ!

170店舗も回りきれるかしら、と思う方もいるでしょう。でも大丈夫です。期間はたっぷり、2024年4月21日(日)までの約半年です。ゆっくり無理せず、楽しんで小店をめぐりましょう。そして、スタンプを集めるとプレゼントがもらえるそうですよ。詳細は「下町花フェス」フェススブック、荒川区公式サイトをご覧ください。

フェイスブック

荒川区公式サイト

ラリー

2023/10/10 08:15 2023/10/10 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集