【荒川区】地元の人々に人気の「バールマンカフェ」の自家製ラザニア。都電荒川線を眺めながらランチしましたよ!

町屋駅から3分ほどの所に「バールマンカフェ」はあります。パスタやコーヒーに定評があるお店です。そして、地元の人々に大人気なのが自家製ラザニアです!

カフェ

 

メニュー

洋楽の流れる店内でランチメニューを見ました。どれも美味しそうですがやはり地元の人々に人気の自家製ラザニアにしました。飲物もセットで付きます。嬉しいのは100円プラスすると、グラスワインや小ビールが注文出来るのです!リーズナブルに昼飲みが楽しめます。

メニュー

ランチにはサラダとピクルスが付きます。自家製ラザニアが焼けるまで、サラダとピクルスをおつまみにしながらワインを楽しみました。

ランチ

そして、お待ちかねの自家製ラザニアがきました!「お皿が熱いのでお気をつけください。」と店主が言いました。熱々のラザニアに気分があがります。

ランチ

もっちりとしたラザニアにベシャメルソース、ミートソース、チーズが重ねられた濃厚な味はワインがよく合います。そして、見た目以上にボリュームもありました。

ランチ

「バールマンカフェ」は都電荒川線線路沿いにあります、外と眺めながら気分よく食事ができます。

ランチ

時折通る1両編成の可愛らしい都電荒川線が見えました。都電荒川線を見ながランチでワインを飲むのは最高ですね。美味しく楽しいランチでした。ごちそうさまでした!

ランチ

「バールマンカフェ」はこちら↓

2023/06/15 22:15 2023/06/15 23:29
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集