【荒川区】春が来た!4月15日(土)、16日(日)「東尾久本町通りふれあい館 春まつり」の開催が決定しました!

日々、春らしくなっていく今日この頃。楽しいイベントのお知らせです。2023年4月15日(土)、16日(日)に「東尾久本町通りふれあい館 春まつり」の開催が決定しました!

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

東尾久本町通りふれあい館とはなクマおもちゃ店は2022年12月24日(土)、25日(日)に「クリスマスマルシェ」を共同開催しました。近隣の家族連れが多く訪れ大盛況でした。子ども達が大好きな縁日、マジックショー、ママも楽しめるアクセサリーのワークショップ等、クリスマスらしい盛りだくさんの内容のイベントでした。

クリスマス

【荒川区】12月24、25日、東尾久本町通りふれあい館&「はなクマおもちゃ店」で共同開催された「クリスマス マルシェ」!楽しさ盛りだくさんの楽しい1日でした!

「東尾久本町どおりふれあい館 春まつり」の出店者はほぼ決定し、着々と準備が進められているいるそうです。子ども達に大人気の紙芝居の家族紙芝居の○○一味(まるまるいちみ)も参加するそうです!これはとても楽しみですね!その他にも素敵な出店がたくさんありますよ。

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

こちら2枚の写真は2022年11月12日(土)に開催された「第2回三の輪弁天市」に参加した家族紙芝居の○○一味の紙芝居の様子です。面白ろ怖い絵の紙芝居ですが子ども達に大うけでした。

紙芝居

紙芝居

【荒川区】大盛況だった「第2回三の輪弁天市」。楽しさ盛りだくさんの内容をリポートします!

詳細がさらに決まったら、あらためて号外ネット【荒川区】でお知らせします。楽しみにしてくださいね!

はなクマおもちゃ店

画像提供 はなクマおもちゃ店

東尾久本町通りふれあい館はこちら↓

2023/03/11 13:35 2023/03/12 06:59
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集