【荒川区】西尾久に「ベーカリー ティールーム ニコ」がオープンしました。ふわふわ食パンのサンドイッチが美味しかったですよ!

2023年3月7日(火)、西尾久に「ベーカリー ティールーム ニコ」がオープンしました。最寄駅は都電荒川線小台停留場です。この辺りはベーカリーがない地区だったので多くの近隣住民が注目していました。そして早くも評判の良いお店になっています。

街

筆者は3月11日(土)の15時過ぎに訪問しました。入口には開店祝いのお花が飾られとても綺麗でした。

 

ニコ

店に入るとテイクアウトのパンの棚があります。すでに品切れているパンが多いです。早くも人気店になっているのがわかりますね。

パン

 

店

大きい窓が開放的な雰囲気で落ち着いてゆっくり食事やお茶が楽しめます。近所に素敵なティールームがあると、毎日が楽しくなりますね。

店内

店内

ティータイムに訪問したのでメニューはスイーツです。紅茶やその他のドリンク類はメニューがあります。

メニュー

 

和紅茶

紅茶はお店の方のおすすめの静岡産の和紅茶「牧之原」を注文しました。紅茶はすでに蒸らされ、茶葉が取り除かれたものがサービスされます。すぐに飲め、2杯目が濃くならないのでよいですね。

紅茶

こちらはティータイムのメニューにはないのですが、玉子とチキンのサンドイッチです。テイクアウトの棚にあったサンドイッチがあまりも美味しそうだったので、そのことを伝えると「メニューにはありませんが。」と言われ、自家製のふわふわな食パンで作ったサンドイッチを出してもらえました。

サンドイッチ

まろやかな味の玉子サンドイッチとシャキシャキなレタスとトマト、チキンが入ったサンドイッチ。それらがふわふわな食パンに挟まれて、幸せを感じる美味しさです。

サンドイッチ

営業時間は7時から19時です。朝、モーニングを食べてから仕事に行ったり、ランチ用のパンを買ったりできます。毎日の生活が豊かになる「ベーカリー ティールーム ニコ」。ランチもあるのでママ友ランチにいかがでしょう。

※3月のお休みは13日(月)、15日(水)、22日(水)、29日(水)です。

看板

「ベーカリー ティールーム ニコ」はこちら↓

2023/03/12 08:15 2023/03/13 12:56
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集