【荒川区】1月22日(日)、町屋の人気店「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ」と「酒と大衆焼肉 笑う門には肉来る」が餅つき大会を共同開催します!

子どもも大人も楽しめる楽しいイベントの開催が「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ」町屋店から発信されました。

2023年1月22日(日)、「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ 町屋店]と「酒と大衆焼肉 笑う門には肉来る 町屋店]の共同開催で餅つき大会が開催されます。ツイッターによると開催時間は12時から、場所は両店舗で行うようです。お餅が食べ放題、飲み物、おつまみの用意もされているようなので、飲みながら餅つき大会を楽しめますね。

元気なオレンジ色のお店が「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ 町屋店です」です。

あんじゅ

【荒川区】4月29日にオープンした「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ」に行って来ました!メガジョッキのハイボール&チューハイが新規オープンサービス中ですよ!

こちらは「酒と大衆焼肉 笑う門には肉来る 町屋店です」です。

店

【荒川区】「酒と大衆焼肉 笑う門には肉来る 町屋店」のねぎタン塩定食で昼飲みランチしましたよ!

「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ 町屋店」と「酒と大衆焼肉 笑う門には肉来る 町屋店」は同じ通りにあります。両方のお店の餅つき大会に参加しても楽しそうですね!楽しい1日を過ごせますよ。

道

 

看板

「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ 町屋店」はこちら↓

「酒と大衆焼肉 笑う門には肉来る 町屋店」はこちら↓

2023/01/21 08:15 2023/01/21 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集