【荒川区】4月29日にオープンした「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ」に行って来ました!メガジョッキのハイボール&チューハイが新規オープンサービス中ですよ!

新三河島の人気店「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ 町屋店」が2022年4月29日にオープンしました。連日、地元の人々で盛況と知り、5月13日に行って来ました!オレンジ色の暖簾が素敵ですね。

あんじゅ

入口で強そうな肉汁大将軍がお出迎えしてくれます。

大将軍

オープン以来、連日混んでいるとSNSなどで知っていましたので、夕食には早い時間の17時過ぎにお店に行き店内の写真を撮らせて貰いました。

店内

奥行きのある店内で立ち飲みカウンターもあります。こちらは座敷席です。お一人様からグループ客と幅広く受け入れ可能です。

店内

まずは飲み物を注文しました。いつも笑顔の素敵なママさんからハイボールと各チューハイが新規オープンサービス中と教えてもらいました。こちらはいただいたチラシです。何杯飲んでも特別価格。しかもメガジョッキです!レモンサワーを注文しました!こちらのサービスは5月29日までです。

チラシ

そして税込み220円でお通しが食べ放題!しかも人気メニューの「ゲソのくせにっ!!」とゆず大根がお通しです!美味しくてお代わりしました。

メニュー

ドリンクとお通し

「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ」は唐揚げが人気メニューなのですが、刺身など魚料理も定評があります。

メニュー

サーモンネギトロとマスターのおすすめのアジの姿造りを注文しました。海苔で巻いて食べるスタイルのサーモンネギトロはいくつでも食べられそうな美味しさです。アジの姿造りは脂がのっていて、お酒がすすみます。

サーモン

サーモンネギトロ

アジ

アジの姿造り

そして韓国メニューもはずせません!チーズダッカルビは幅広い年代に人気メニューです。

メニュー

こちらは「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ」のチーズダッカルビです。チーズがたっぷりかかり幸せな美味しさです。

チーズダッカルビ

18時30分ぐらいから来店客が次々、訪れました。予約の電話もなります。お店が賑やかになります。美味しいお料理と笑顔の素敵なマスターとママのおもてなし。筆者はお一人様でしたが、マスターとママがさりげなく話しかけてくれました。楽しいひとときを過ごしました。ランチも行きたいと思います。ご馳走様でした。

「チキン南蛮大衆酒場 あんじゅ 町屋店」はこちら↓

2022/05/14 10:15 2022/05/14 13:46
ChiMa

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ荒川区

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集