【荒川区】都立汐入公園から素敵なハーブ教室のお知らせです。「蒸留体験&ハーブソルト作り」。

都立汐入公園から素敵なハーブ教室開催のお知らせがありました。フレッシュハーブを使用したラベンダーの化粧水と乾燥ハーブをを使ったハーブソルト作りです。

都立汐入公園にはハーブガーデンがあります。ボランティアの方々によって四季折々のハーブや花々が美しく手入れされ、散策時の目の保養になります。

汐入ハーブガーデン

汐入ハーブガーデン

ハーブガーデンや公園の植物を利用した都立汐入公園のワークショップは毎回好評です。筆者も過去にワークショップ参加して、植物が素敵なものに完成し心が豊かになるのを感じました。

【荒川区】3月8日は国際女性デーです。都立汐入公園で可愛いミモザのリースを作りました!

こちらはおすそ分けされたハーブガーデンで栽培されたハーブです。ハーブの爽やかな香りは気持ちが和みます。

ハーブ

【荒川区】都立汐入公園の素敵なおすそ分け。よい香りのハーブを貰ってきましたよ!

都立汐入公園のハーブ教室で素敵な体験をしませんか。

『蒸留体験&ハーブソルト作り』

開催日時 2023年1月25日(日)10時~12時(9時45分受付開始)
場所 リバーハープ汐入町会防災センター(都立汐入公園内)
募集人数 20名(先着順)
参加費 800円(材料費・保険料込み)
申し込み先 汐入公園サービスセンター

リバーハープ汐入町会防災センターはこちら(都立汐入公園内)↓

2023/01/10 08:15 2023/01/10 13:44
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集