【荒川区】11月6日(日)、浅草七福神寿老人の石濱神社で産地直送野菜が並ぶ「石濱マルシェ」が開催されます!

石濱神社は荒川区と台東区が隣接する所にあります。浅草七福神の寿老人であり、週末などは観光客が多く訪れる神社です。

石濱神社

【荒川区】石濱神社大祭に行ってきました!江戸の祭りはよいですね!

その石濱神社の境内で3回目となる「石濱マルシェ」が2022年11月6日(日)に開催されます!過去に開催された「石濱マルシェ」は産地直送の野菜が並び大好評でした。今回は出店者も増え、更に美味しい食材が集まります。壺で炭焼きした焼き芋もあるそうですよ。

ポスター

画像提供 一般社団法人多古町古民家活用ぽんぽこ推進協議会(通称:ぽんぽこ団)

詳細は一般社団法人多古町古民家活用ぽんぽこ推進協議会(通称:ぽんぽこ団)のホームページをご覧ください。

「石濱マルシェ」は10時から開始ですが、品物がなくなり次第終了です。マルシェに行ったら石濱神社をお参りしたり、「石濱茶寮 楽」でお食事もできますよ。楽しい一日になりそうですね!

【荒川区】12月21日(月)にオープンした石濱茶寮「楽 RAKU」に行ってきました。焼きたてのお団子が美味しいですよ!

ぽんたろう様、情報提供をありがとうございました!

石濱神社はこちら↓

2022/11/03 08:15 2022/11/03 11:55
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集