【荒川区】12月21日(月)にオープンした石濱茶寮「楽 RAKU」に行ってきました。焼きたてのお団子が美味しいですよ!

2020年12月21日(月)石濱神社境内に石濱茶寮「楽 RAKU」がオープンしました。

石濱茶寮

お祝いの花がたくさん飾られ華やかなオープン初日でした。

石濱茶寮楽

お祝いの花

店内は座席の間隔も広く、ゆっくり食事が楽しめます。テラス席もあります。

楽の店内

天井が高く開放的な雰囲気で、ジャズの曲が流れています。なかなか、お洒落です。

楽の店内

真新しい神棚もありました。

新しい神棚

メニューは豊富です。ランチは定食があり、甘味、お酒、一品料理と様々なメニューがあります。

メニュー

メニュー

注文したメニューは男梅サワー、焼おにぎり、焼き鳥です。

注文した食べ物

注文した男梅サワーは浅草七福神にちなんだお酒です。石濱神社は寿老人です。各神様にちなんだサワーがありました。

ドリンクメニュー

浅草七福神

そして、やはりお団子ははずせません。香ばしく焼いたお団子です。みたらし餡とあんこにしました。

団子

石濱茶寮「楽 RAKU」は台東区に隣接した地帯にあり、スカイツリーも見えます。

スカイツリー

石濱神社の紅葉も綺麗でした。石濱茶寮「楽 RAKU」のオープンで、さらに多くの人々がお参りするようになるでしょう。

石濱神社の紅葉

石濱茶寮「楽 RAKU」はインスタグラムで発信しています。詳細はインスタグラムをご覧ください。

石濱茶寮「楽 RAKU」インスタグラム

石濱茶寮「楽 RAKU」(石濱神社境内)はこちら↓

2020/12/22 07:15 2020/12/22 11:38
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集