【荒川区】9月25日(日)に開催される「三の輪橋弁天市」の出店者が発表されました!ジョイフル三の輪商店街の大売出しも行われますよ!

2022年9月25日(日)にジョイフル三の輪商店街及び瑞光公園で開催される「三の輪弁天市」の詳細が発表されました!

ポスター

画像提供 なにかし堂

「三の輪弁天市」には16店舗が参加します。号外ネット【荒川区】で紹介したことがあるはなクマおもちゃ店広島風お好み焼き 菊丸も出店します。その他にもハンドメイド作品や法律相談など多彩な出店者が揃います。

そしてジョイフル三の輪商店街の店舗もお得な大売出しを実施する店舗が多くあります。グルメ、縁日、ハンドメイド、生活に役立つ情報など盛りだくさんな「三の輪弁天市」です。

ポスター

画像提供 なにかし堂

【荒川区】東尾久のはなクマおもちゃ店の「はなクマの秋祭り」に行って来ました!話題のスイーツ、クロッフルを食べてきましたよ!

【荒川区】町屋で広島風お好み焼きを食べませんか。「広島風お好み焼き 菊丸」は広島愛と広島東洋カープ愛にあふれてます!

9月25日(日)は昭和レトロなジョイフル三の輪商店街にお出かけしませんか。楽しい1日が過ごせそうですよ!

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

瑞光公園はこちら↓

2022/09/20 08:15 2022/09/20 11:26
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集