【荒川区】町屋で広島風お好み焼きを食べませんか。「広島風お好み焼き 菊丸」は広島愛と広島東洋カープ愛にあふれてます!

「広島風お好み焼き 菊丸」は2020年9月19日(土)に町屋にオープンしました。

菊丸

店主は広島出身の女性です。お店に入ってみましょう。

広島東洋カープのユニフォーム

ユニフォームが飾られています。なぜ、広島出身の店主が町屋で店をオープンさせたか。店主は広島東洋カープの鈴木誠也選手のファンなのです。鈴木誠也選手の実家は町屋だそうです。もしかしたら会えるかもと思ったそうです。なるほどですね!

では注文しましょう。店主のワンオペ営業のためアルコールはセルフスタイルですが、お好み焼きワインをグラスで注文しました。中身はスペインワインです。粉物に合うしっかりとした味です。

お好み焼きワイン

メニュー

広島風お好み焼きは肉玉うどんにチーズをトッピングしました。店主が厨房で焼いてくれます。キャベツがたっぷりですね!焼きあがるのが楽しみです!

お好み焼き

こちらが焼きあがりです。ソースの匂いがたまりません!

お好み焼き

お好み焼き

マヨネーズの容器は三つ口になっています。マヨネーズが細い線で出ます。なかなかいいですね。美味しそうにマヨネーズをかけられました。

容器

店主はいつかカウンターに鉄板を置きたいそうです。お客様の目の前で広島風お好み焼きを提供するのです。その日がくるのが楽しみですね。

カウンター席

店主は今日もキャベツを切ります。愛情を込めながら。

キャベツ

「広島風お好み焼き 菊丸」はインスタグラム、ツイッターで情報を発信してます。

広島風お好み焼き 菊丸/インスタグラム

広島風お好み焼き 菊丸/ツイッター

「広島風お好み焼き 菊丸」はこちら↓

2021/02/07 07:15 2021/02/07 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集