【荒川区】今どき美容男子はムダ毛をどうしている⁈「クレイン 南千住のメンズ個室脱毛サロン」に行ってきました!

最近、美容に高い意識を持つ男性が多くなってきました。若者に人気の韓国男性アイドルグループBTSなど、美しくメイクしてムダ毛もありません。2022年5月14日に南千住の通称コツ通りに「クレイン 南千住のメンズ個室脱毛サロン」がオープンしました。

サロンというと料金が高そうなイメージがありますが「クレイン」では【U24】の学生サブスク脱毛があり、学生でも無理のない範囲の料金で施術を受けられます。「クレイン」は若い男性達に注目されています。今回、許可を得て施術の様子を撮影しました。撮影日は7月23日、施術を受ける男性は19歳です。

部屋

「クレイン」の個室です。清潔でリラックスできる室内です。「脱毛は痛そう」というイメージを持つ方もいますが、「クレイン」で使用しているマシーンは最新の国産マシーンで痛みはかなり軽減されているそうです。

くれいん

こちらの男性は脱毛の経験はありません。夏はハーフパンツを履くが多いとのことで膝下の脱毛を行います。脱毛前の状態を撮影しました。施術後、どのようになるでしょうか。

クレイン

まずは剃刀で優しく毛を剃ります。

クレイン

その後は、マシーンでの脱毛になります。脱毛マシーンを使用する前にジェルで皮膚を保護します。

クレイン

「クレイン」で使用している脱毛マシーンは20パターンの光出力があるそうです。強い光は効果はありますが刺激も強いです。肌が弱い方、痛みに弱い方は優しい光にします。今回は脱毛経験がない方だったので優しい光で施術しました。「痛みはほぼありませんでした。」とのことでした。

cranes

クレイン

ふくらはぎも施術していきます。

クレイン

第1回目の施術を終えた後の状態です。つるりときれいですね。自分で脱毛すると、その時はきれいですが、またすぐに毛は生えますし肌への負担が大きいです。「クレイン」で脱毛するときれいな状態がどのくらいもつでしょうか。

クレイン

こちらは施術後、約1ヶ月経った状態です。(8月27日撮影)まだ、かなりきれいですね!その間、剃ったり除毛クリームを使ったりしていないので肌の状態もよいです。まさしく『もて肌』です。

クレイン

「クレイン」になぜ若い美容男子達が通うのでしょうか。オーナー夫妻には高校生のご子息達がいるそうです。アットホームな雰囲気なので、いろいろな美容の相談がしやすいのかもしれませんね。

学生サブスク、その他のメニューや料金などの詳細はホームページをご覧ください。

「クレイン 南千住のメンズ個室脱毛サロン」ホームページ

「クレイン 南千住のメンズ個室脱毛サロン」はこちら↓

2022/08/30 14:05 2022/08/30 18:22
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集