【荒川区】夕やけだんだんにいつもいるアイドル猫が行方不明のようです。

夕やけだんだんあたりにいつもいて、地元の人々や観光客に人気の猫がいます。

猫

夕方になると延命院にいることが多いのですが、最近みかけないな、と思っていました。

猫

するとツイッターでこのような発信がありました。猫の名前は「メグちゃん」というようです。そして行方不明で皆が探しているのです。ショックです。

メグちゃんがいないと寂しいです。早く戻ってくることを願います。

【荒川区】下町は猫の町。荒川区の看板猫を紹介します!夕やけだんだん編。

夕やけだんだんはこちら↓

延命院はこちら↓

2022/08/31 08:15 2022/09/13 23:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集