【荒川区】「第13回あらぶんちょドラマチックフォトコンテスト」作品募集中です!

9月に入り秋の気配を感じるようになりましたね。お出かけしやすい季節になりました。荒川区には美しい自然、寺社、都電荒川線などフォトスポットがたくさんありますね。

都電荒川線

ご自慢の一枚をフォトコンテストに応募してみませんか。「第13回あらぶんちょドラマチックフォトコンテスト」作品募集中です。タイトルは「いまを写す」ですが募集期間外に撮影された写真でも大丈夫です。荒川区、文京区、千代田区で撮影された写真を募集していて、応募期間は2022年9月1日から30日です。

受賞作品は東京ケーブルテレビのイメージCMに起用され、1年間コミュニティチャンネルで放送されるそうですよ。もし、自分の作品がテレビで放送されたら嬉しいですね。応募資格や応募方法などは東京ケーブルテレビのホームページをご覧ください。

東京ケーブルテレビホームページ/ドラマチックフォトコンテスト

スカイツリー

 

 

2022/09/01 21:15 2022/09/01 21:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集