【荒川区】5月21日、22日開催の「パンまるしぇ」参加店は12店舗です。LaLaテラス南千住に人気店が集まります!

2022年5月21日(土)、22日(日)、LaLaテラス南千住店にて「パンまるしぇ」が開催されます。荒川区ゆかりのパン屋が12店舗も参加します!

ポスター

ポスター

人気店がLaLaテラス南千住に揃います!楽しみですね!以前号外NET【荒川区】で紹介したお店、SNSで発信しているお店もあります。参加店12店舗はこちらです。

カフェ&スタジオ ヒュッゲ

カフェハトマメ

カフェハトマメ

【荒川区】5月21、22日にLaLaテラス南千住で「パンまるしぇ」が開催されます。元「ペリカン」パン職人のカフェハトマメが参加しますよ!

コーヒー バッテリー

【荒川区】4月5日(月)に都電荒川線荒川2丁目停留場近くにオープンしたCOFFEE BATTERY。心優しき女性店主が提供する癒しのカフェ。

みにばる

La pain

ポスター

パウンド屋

【荒川区】荒川ひまわりの皆さんが作るおいしいスイーツの「パウンド屋」。そのお味は「散歩の達人」でも紹介されたほどですよ。

焼菓子工房 Atelier n.

yummy bakes

Smile Bake

wazze cafe

wazzecafe

もりたや

町屋バル三角屋

三角屋

同じ荒川区でも南千住から遠いところにあるお店は行けなかった方々も多いと思います。この機会に食べ比べするのも楽しそうですね!

「パンまるしえ」開催時間は11時から17時ですが、人気のパンは早い時間に品切てしまう可能性があります。早めに行くのがよいかもしれません。また、参加日も各店違います。LaLaテラス南千住ホームページをご確認ください。

LaLaテラス

LaLaテラス南千住はこちら↓

2022/05/20 19:55 2022/05/21 07:01
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集