【荒川区】5月21、22日にLaLaテラス南千住で「パンまるしぇ」が開催されます。元「ペリカン」パン職人のカフェハトマメが参加しますよ!

2022年21日(土)、22日(日)にLaLaテラス南千住にて「パンまるしぇ」が開催されます。

ポスター

ポスター

5月8日(日)現在、LaLaテラス南千住のホームページには参加店などの詳細な情報はありませんが、地元の美味しいパン屋さんが集まるということなので楽しみですね!

参加店舗は発表されていませんがカフェハトマメがインスタグラムで「パンまるしぇ」参加をインスタグラムで発信しました。

元「ペリカン」職人の カフェハトマメ は2021年に西日暮里のACバーにてシェアレストランで営業していました。パンやスコーン、紅茶などが大変美味しく評判になりました。カフェハトマメは現在、他区で営業しています。

パン

 

スコーン

【荒川区】今、注目のシェアレストラン。西日暮里にカフェハトマメが移転オープンしました!元「パンのペリカン」職人の店主の作るパンは幸せを感じる味でした!

荒川区は美味しいパン屋さんが多いです。どのパン屋さんが参加するのかワクワクしますね!「ぱんマルシェ」開催日が楽しみです。

LaLaテラス

LaLaテラス南千住はこちら↓

2022/05/08 08:15 2022/05/08 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集