【荒川区】本日(5月21日)の「出没!アド街ック天国」はあらかわ遊園特集です!

2022年5月21日放送予定の「出没!アド街ック天国」はあらかわ遊園特集です!

あらかわ遊園は1922年開業の公営遊園地です。長い間、地元の子ども達に慕われていました。2018年12月にリニューアルのため休業し、20224月21日にリニューアルオープンしました。

ポスター

あらかわ遊園のある都電荒川線停留場付近は素敵なお店も多くあり、魅力的な街です。散策も楽しめます。周辺のお店も紹介するそうなので、どのお店を紹介するのかも楽しみです。

店

古着屋 F☆スター

線路

都電荒川線荒川遊園地前停留場付近

「出没!アド街ック」あらかわ遊園と周辺の下町エリア特集の放送が楽しみですね!放送時間は21時からですよ!

2022年5月14日撮影

あらかわ遊園はこちら↓

2022/05/21 12:25 2022/05/21 12:30
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集