【荒川区】餃子専門店「さかい食品」が移転していました!

ジョイフル三の輪商店街にある餃子専門店「さかい食品」。地元の人々に餃子と言えば「さかい食品」と言わしめる人気店です。

【荒川区】「BS-TBS町中華で飲ろうぜ」で紹介されたジョイフル三ノ輪商店街の「さかい食品」の餃子をテイクアウトしました!

ジョイフル三の輪商店街は都電荒川線三ノ輪橋停留場から荒川一中前停留場までにまたがっています。

ジョイフル三ノ輪

三ノ輪停留場から荒川一中前停留場方面に向かうと左側に「さかい食品」はありましたが、右側に看板が見えました。そして新しくなった「さかい食品」がありました!

さかい食品

ジョイフル三の輪商店街の中で移転したのですね!2022年3月1日に移転したそうです。こちらは以前、「さかい食品」があった場所です。

さかい食品

貼り紙がありますね。「餃子専門店さかい食品は引っ越しました。」と書いてあります。もし、荒川一中前停留場から来ていたら、お店にシャッターが降りているのであわてたかもしれなかったです。

貼り紙

ところで以前、お店のまえに小さいテーブルがありました。どうなったでしょうか。

さかい食品

2021年11月撮影

そのテーブルも移転されてました。ただし、新型コロナウイルスの影響でこのテーブルで餃子は食べられません。近い未来、このテーブルで餃子を食べられる日がくることを願っています。

テーブル

「さかい食品」はこちら↓

2022/03/13 08:15 2022/03/26 00:12
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集