【荒川区】「BS-TBS町中華で飲ろうぜ」で紹介されたジョイフル三ノ輪商店街の「さかい食品」の餃子をテイクアウトしました!

昭和レトロなジョイフル三の輪商店街に「さかい食品」はあります。1973年開業の餃子のテイクアウト専門店です。

さかい食品

さかい食品の看板

「さかい食品」は2021年10月19日(火)に放送された 「BS-TBS町中華で飲ろうぜ」で紹介されました。

放送ではお店の前のテーブルで餃子を食べてました。お店の方にテーブルで飲食できるか聞きました。「コロナ前はテーブルで食べられましたが、今は食べられません。」とのことでした。

さかい食品

餃子をテイクアウトしました。お店に餃子の上手な焼き方の貼り紙がありました。餃子は焼いたものと冷凍のものがあります。

餃子の焼き方ポスター

今回は焼いた餃子をテイクアウトしました。こちらが実物です。ラー油がついてました。餃子のタレは有料で購入できます。

さかい食品

餃子の中身です。「さかい食品」の餃子はキャベツがたっぷり入っていてニンニクがきいています。ヘルシーな食感なので、いくつでも食べられます。

さかい食品

「さかい食品」の餃子は通信販売もしています。お店に来店できない方はお取り寄せができますよ。

さかい食品通販

さかい食品餃子通販

「さかい食品」の餃子があれば家飲みがさらに楽しくなりますね!

「さかい食品」はこちら↓

2021/11/06 08:15 2021/11/06 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集