【荒川区】「SOL TOKYO」7周年記念のお得なキャンペーン、タコス&テキーラ『2 for 1』実施中ですよ!

「SOL TOKYO」は三ノ輪でオープンしてから7周年になりました。それを記念してタコス&テキーラ『2 for 1』キャンペーンを2022年3月10日(木)から3月19日(土)まで行っています。一つ注文すると、もう一つ無料になるのです!これはお得ですね!

さっそく、行って来ました!昭和レトロな三ノ輪の町並みに明るい黄色の看板が素敵ですね!

SOL TOKYO

明るいラテンを感じる店内。気分があがります!

ソルトーキョー店内

今回は『2 for 1』キャンペーンのタコスとテキーラを注文しました。「SOL TOKYO」は様々な種類のテキーラが取り揃えてあります。真ん中の棚に並んでいる瓶は全てテキーラです。店主に何がよいか選んでもらいました。

テキーラ

なんと、骸骨のボトルのテキーラです!ユーモラスで可愛い骸骨ですね!そして『2 for 1』キャンペーン中なので1杯注文で2杯きました。酔っぱらわないように気をつけましょう!

テキーラ

『2 for 1』キャンペーンのタコスは皮が柔らかいタイプです。メキシコでは柔い皮のタコスが主流だそうです。メニューを見て、どの味のタコスにするが選びます。

メニュー

ビーフタコスを注文しました。こちらも一つ注文して2つきました。嬉しいですね!しっかり味付けされたひき肉にフレッシュなトマトにチーズ。気分があがる美味しさです!

タコス

タコス

そして、さらに嬉しいことにプレゼントをもらいました!

ギフト

中に入っていたのはこちらです。チリ味のキャンディやメキシコの調味料の小さいサイズが入ってました。海外旅行気分になり嬉しいプレゼントです。(プレゼントは数に限りがあります。)

ギフト

お得に楽しい気分で食事をしました。7周年おめでとうございます!これからも美味しいメキシコ料理を作り続けてくださいね!

料理と飲み物

「SOL TOKYO」はこちら↓

2022/03/12 08:15 2022/03/12 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集