【荒川区】「わたしのゆる鉄写真」コンテスト入賞作品展が開催されます!鉄道写真家中井精也さんのトークイベントも開催されますよ!

2022年1月15日(土)から2月15日(火)に募集が行われたみのわまちづくり工房ゆる鉄画廊NOMADが共同主宰する「わたしのゆる鉄写真」コンテストの入賞作品が決まりました!

審査員の鉄道写真家中井精也さんが選んだ入賞作品がみのわまちづくり工房とジョイフル三の輪商店街を素敵に彩ります。作品展示期間は3月12日(土)から4月3日(日)です。こちらは作品展示のイメージ画像です。どのように展示されるが楽しみですね!

ゆるてつ

画像提供 みのわまちづくり工房

そしてオープニングイベントが開催されます!3月12日(土)に審査員である鉄道写真家中井精也さんのトークイベントがジョイフル三の輪会館で開催されます!時間は13時から14時です。入賞作品を交えたトークイベントです。詳しくはみのわまちづくり工房ホームページをご覧ください。

みのわまちづくり工房/第1回「わたしのゆる鉄写真」コンテスト入賞作品展

3月12日はゆるてつ画廊NOMADも10時から18時の間特別に営業します。書籍やカードなどのグッズ販売します。こちらは筆者が以前購入した絵はがきです。中井精也さんのノスタルジーを感じる優しい写真は多くのファンがいます。グッズ販売も楽しみです。

ピクチャー

ジョイフル三の輪商店街は昭和レトロでありながら鉄道ファンなどが多く訪れる未来を感じる商店街です。「わたしのゆる鉄写真」がジョイフル三の輪商店街を彩るのが楽しみです。

みのわまちづくり工房

【荒川区】「わたしのゆる鉄写真」コンテストの作品応募受付中です。あなたにとっての素敵な「ゆる鉄写真」を応募しませんか!

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

2022/03/09 08:15 2022/03/09 09:10
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集