【荒川区】ハロークリーニングの「おさがり制服プロジェクト」に不要になった制服を寄付しませんか!

卒業式シーズンですね。制服とも卒業です。まだ着ることが出来る制服。大切な思い出がつまった制服を後輩に受け継いでもらうのはいかがでしょうか。ハロークリーニングでは2022年も「おさがり制服プロジェクト」を展開しています。

ハロークリーニング

「おさがり制服プロジェクト」とは、着なくなった制服をハロークリーニングが引き取り、クリーニングして必要な方にクリーニング代金の支払いだけで制服をわたすプロジェクトです。

ポスター

【荒川区】ハロークリーニングの「おさがり制服プロジェクト」を知っていますか?ハロークリーニングでは荒川区立尾久八幡中学校、足立区立江南中学校の制服の寄付を募集中です。

 

制服引き取りの対象校は荒川区立尾久八幡中、 荒川区立荒川第七中足立区立江南中です。

ポスター

ハロークリーニングは技術の高さで定評のあるクリーニング店です。多くの地元の人々がハロークリーニングを利用しています。

預けられた制服はハロークリーニングの高い技術力で染み抜きなどが施されます。店主が愛情をこめてクリーニングされた制服が、また新しい学生とともに大切な時間を共にします。皆さんと大切な時間を過ごした制服をハロークリーニングに寄付しませんか。

ハロークリーニングはこちら↓

2022/03/08 08:15 2022/03/08 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集