【荒川区】三河島のカフェナイスデイのリニューアルが完成しました!カフェナイスデイの魅惑的なキャラメルハニートーストでアフタヌーンティーしました!

三河島のカフェナイスデイは2022年1月24日にリニューアルオープンしました。この時はリニューアルは現在進行形で未完成でした。その後、再び休業し、2022年2月24日に営業再開しました。以前未完成だったところが完成しましたという知らせを受け、新しいカフェナイスデイを楽しみに見に行きました。どのように変わったでしょうか!

【荒川区】リニューアルオープンした三河島の「カフェナイスデイ」でランチしましたよ!

完全リニューアルで変化したところは、以前あったカフェナイスデイの象徴だったシャンデリアがなくなったことです。

照明

現在の様子の写真がこちらです。シンプルでモダンな照明になりました。すっきりと店内が広く見えて素敵ですね!

カフェナイスデイの店内

照明

ランチメニューのコーヒー、紅茶の値段も変わりました。以前は300円(税込み)でしたが200円(税込み)に変わりました。値下げにより飲み物を注文しても1000円内でランチが食べられます。常連客にゆっくりランチを楽しんでもらいたい店主の気遣いです。

メニュー

前回はランチを食べました。今回はアフタヌーンティーのスイーツをいただきました。どのメニューにするか迷いましたがキャラメルハニートーストを注文しました。こちらが実際に注文したキャラメルハニートーストです。キャラメルの香ばしい匂いに気分があがります!

ハニートースト

厚いトーストにアイスクリームが2つのっています。たっぷりの生クリームにキャラメルソース。ナッツが口直しにぴったりです。嬉しいボリュームですね!2人でシェアしてもいいでしょう。

ハニートースト

飾りの紅葉は店主が山登りした時に集めた紅葉です。大切に保管して料理の飾りつけに使っているそうです。お客様が喜ぶことに店主は手間隙を惜しみません。5月からの飾りつけはバジルになるそうです。バジルも店主が育てたものを使います。そちらも楽しみですね。

紅葉

カフェナイスデイは紅茶も美味しいです。店主が選んだリーフで丁寧に淹れてくれます。カップも華やかで素敵です。楽しいアフタヌーンティーがいただけますよ。

紅茶

カフェナイスデイは新聞も置いてあります。地元の人々にとって、カフェナイスデイはゆっくり時間を過ごすことが出来る素敵なカフェです。さらに素敵にリニューアルが完成しました。また、カフェナイスデイに来ようと思いました。

カフェナイスデイはこちら↓

2022/02/26 10:25 2022/02/26 13:28
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集