【荒川区】町屋のカド珈琲が無期限休業を発表しました。板前のつくる美味しいランチとスイーツを食べてきました。

町屋にあるカド珈琲は地元の人々に愛されている店です。

カド珈琲店

そのカド珈琲が2022年1月20日(木)をもって無期限休業の発表をしました。カド珈琲は子ども連れでも行きやすいお洒落な店で地元のママ達に人気でしたので、多くの地元の人々は驚きを感じたでしょう。

ポスター

カド珈琲は地元愛にあふれた店です。2020年4月6日(月)から4月10日(金)にレストラン山惣と共に行った子ども食事支援は人々に勇気をもたらしました。先の見えない緊急事態宣言のなか、「子どもに愛を荒川区にピース」という願いをこめて子ども達に美味しいお弁当を無料配布しました。

【荒川区】カド珈琲の子ども食事支援に行って来ました。子ども達の大好きな美味しいカレーをありがとう!

しばらくの間、カド珈琲で食事できなくなるのでランチに行って来ました。カド珈琲は料理に高い定評があります。板前である店主がつくる料理は本当に美味しいのです。ランチとしては遅い時間に行ったのですが、17時までランチの注文ができるのでよかったです。

ポスター

店内は満員に近い状態で品切れになっているメニューもありました。

メニュー

筆者が注文したのは「旨味凝縮!天然マグロの漬け丼」です。

ランチ

見た目も美しく美味しいものを食べる喜びを感じました。

ランチ

そして、カド珈琲はスイーツも人気なのです。町屋のママ達の手土産はカド珈琲のテイクアウトスイーツらしいですよ。筆者はランチをデザート付きのセットメニューにしました。

スイーツ

カド珈琲がつくる、こだわりのチーズケーキです。濃厚なチーズケーキとフレッシュなフルーツの組み合わせ。デザートは別腹ですね!

スイーツ

カド珈琲は美味しいものは、私達に勇気と幸せをもたらすことを教えてくれました。また、カド珈琲で食事できる日を楽しみに待ちたいと思います。ありがとう、カド珈琲。

カド珈琲店

カド珈琲はこちら↓

2022/01/12 08:15 2022/01/12 11:18
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集