【荒川区】曜日限定で営業再開した元「カド珈琲」の「かどのみせ」でランチしてきました!

町屋にある「カド珈琲」は地元の人々に大変慕われていた店でした。新型コロナウイルスの影響の多大だった時期には子ども達に食事支援をし、多くの人々に喜ばれましたが、2022年1月20日(木)に無期限休業を発表しました。

【荒川区】カド珈琲の子ども食事支援に行って来ました。子ども達の大好きな美味しいカレーをありがとう!

【荒川区】町屋のカド珈琲が無期限休業を発表しました。板前のつくる美味しいランチとスイーツを食べてきました。

そして、2023年3月に「カド珈琲」が「かどのみせ」として、曜日限定でランチの営業再開したという朗報がありました。金、土、日、月曜日のランチ営業です。

店

メニューが貼ってあります。久しぶりに元「カド珈琲」の「かどのみせ」でランチを食べることにしました。

メニュー

看板

お酒は瓶ビールと缶チューハイが提供されています。キンキンに冷やされたグラスで飲むビールは美味しいですね!

ビール

こちらが、今回注文した茨城常陽牧場産豚ロースカツの上です。赤いスパゲッティが添えられたロースカツは実に美味しそうですね。

ランチ

サクサクの衣のロースカツにたっぷりの千切りキャベツ。レモンをカツに絞り、ソースを掛けていただきます。ビールともよく合い最高です。

ランチ

赤だしの豚汁が美味しい。香の物とご飯もついています。ご飯はお代わりできますよ。

ランチ

 

ランチ

コーヒーとお茶はセルフサービスで自由に飲めます。皆が愛した「カド珈琲」の味。「かどのみせ」で再び食べられるようになり嬉しいです。ごちそうさまでした。

コーヒー

コーヒー

「かどのみせ」はこちら↓

2023/05/08 08:15 2023/05/08 10:21
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集