【荒川区】新三河島の「チキン南蛮大衆酒場肉汁大将軍(旧あんじゅ)」のチキン南蛮定食がランチタイム限定で319円(税こみ)で食べられますよ!

新三河島の「チキン南蛮大衆酒場肉汁大将軍(旧あんじゅ)」が驚きの嬉しい発信をしました!

なんと、2021年11月16日(火)から21日(日)までの間、チキン南蛮定食がランチにかぎり319円(税込み)(チラシより)で提供されるそうです!

あんじゅ

「チキン南蛮大衆酒場肉汁大将軍(旧あんじゅ)」の鶏唐揚げは多くの地元民のファンを持ち、雑誌で紹介されるほどの美味しさなのです。

【荒川区】新三河島の鶏物語あんじゅが「おとなの週末」8月号に掲載されました!唐揚げをテイクアウトしてきましたよ!

 

鶏唐揚げ以外にも美味しいメニューがたくさんあります。きっと幸せに食べ過ぎてしまいますよ!

チキン南蛮大衆酒場肉汁大将軍(旧あんじゅ)はこちら↓

2021/11/11 08:15 2021/12/05 12:50
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集