【荒川区】はなクマおもちゃ店で開催された「はなクマの屋台市&ガラクタ市」に行ってきました!素敵な掘り出し物がありましたよ!

2021年11月6日(土)、7日(日)に東尾久のはなクマおもちゃ店で「はなクマの屋台市&ガラクタ市」が開催されました。大変、盛況でした。大人も子どもも楽しめるイベントで、筆者も11月7日(日)に行ってきました。

【荒川区】「はなクマの屋台市&ガラクタ市」が開催されます!カフェ顔負けのスイーツが楽しみです!

筆者のお目当ては屋台市の美味しいメニューが店内で食べられることと、ガラクタ市で素敵な物を見つけることです。さあ、行きましょう!

はなクマおもちゃ店

お店の前に屋台があります。過去のイベントでもカフェ並みのスイーツを提供してきたはなクマおもちゃ店です。美味しそうな匂いに期待が高まります。子ども達に人気だったのは宝石のような綺麗な色の砂糖からできる綿菓子でした。子どもの顔より大きいです!

綿菓子

 

綿菓子

綿菓子が出来上がりました!

綿菓子

筆者はパラタサンドを注文しました。インドのパンに野菜や鴨肉を炒めたものがサンドされています。本格的カフェメニューですね!

パラタサンド

今回のイベントでは店の奥にイートインスペースが作られました。お友達とお話しながらカフェタイムですね。楽しそうですね!

はなクマカフェ

可愛いソファー席もありましたよ。

はなクマカフェ

さて、ガラクタ市を見てみましょう。洋服や雑貨、食器などいろいろありました。

はなクマおもちゃ店

エキゾチックで珍しい食器です。店主に聞いたところ「以前、客室乗務員をしていた方が出品してくれました。お買い得ですよ。」どうやら仕事のステイ先で購入したようです。しかも5個で100円です!近所のママ達が次々と購入していました。

はなクマおもちゃ店

はなクマおもちゃ店

大人も子どもも楽しめるイベントでした。次のイベントも楽しみです!

はなクマおもちゃ店はTwitterで情報発信してますよ!

はなクマおもちゃ店Twitter

はなクマおもちゃ店はこちら↓

2021/11/10 15:05 2021/11/10 16:12
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集