【荒川区】日暮里の開店1周年を迎えた百舌珈琲店の自家製ジャムが地元民に好評ですよ!

日暮里の夕焼けだんだん近くの百舌珈琲店の自家製ジャムが地元民に好評です。

果物と上白糖のみを使って作られたジャムは宝石のようです。こちらが実際に購入したジャムです。

苺ジャムとキウイジャムです。

百舌珈琲店のジャム

湘南ゴールドジャムです。

百舌珈琲店のジャム

百舌珈琲店がオープンしたのは2020年3月10日(火)です。開店1周年を迎えました。新型コロナウイルスの影響が色濃くなるなか、美味しいコーヒーとスイーツ、食事を提供してきました。

百舌珈琲店のコーヒー

現在、多くの常連客がいて日暮里に関する情報を交換できるサロンのようです。

筆者も日暮里を舞台にした小説を百舌珈琲店で知りました。常連客に貸し出しをしているそうです。

谷中ビン詰めカフェ

谷中ぎんざ商店街に観光に来たら百舌珈琲店に寄るといいでしょう。もしかしたら常連客が美味しい店などを教えてくれるかもしれませんよ。

百舌珈琲店はこちら↓

2021/03/12 12:00 2021/03/12 12:00
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集