【荒川区】2月17日(水)にオープンした三ノ輪のPetrichor(ペトリコール)でランチしましたよ!

三ノ輪にあるPetrichorは2021年2月17日(水)にオープンしました。住宅街にあるお洒落なカフェです。

ペトリコール

ペトリコール

ちょこんと置かれた看板が可愛いですね。ではお店に入りましょう。

ペトリコールの店内

新型コロナウイルス感染予防のため、透明のパテーションが全ての席に置かれています。明るい照明の可愛い店内です。テーブルには素敵なお花がいけられてます。

ペトリコールのお花

まずは梅酒のソーダー割りを注文しました。シンプルで綺麗なグラスですね。

梅酒

食事は「寝かせパスタのナポリタン」を注文しました。寝かせパスタとはパスタを1度茹でてから冷水で冷やします。そうすることでパスタがもちもちした食感になります。

寝かせパスタ

Petrichorは自家製スイーツも好評です。

近所の方が美味しそうにプリンを食べてました。家事の合間の息抜きでしょうか。

仕事や家事で疲れたら、Petrichorで息抜きしませんか。幸せな気持ちになれますよ。

Petrichorはこちら↓

2021/03/13 07:15 2021/03/13 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集