【荒川区】東尾久の「ビヨンド・ザ・ドーン(Beyound the Dawn)」が閉店することになりました。

東尾久にある「ビヨンド・ザ・ドーン」は店主が手作りするパン、ドリンク、店主がセレクトした上質な文房具が地元民に好評なカフェです。

ビヨンド・ザ・ドーン

【荒川区】手作りパンが美味しいカフェ「ビヨンド・ザ・ドーン」。雑貨の取り扱いも始めましたよ!

その「ビヨンド・ザ・ドーン」が2021年3月20日(土)に閉店すると発信しました。

早速「ビヨンド・ザ・ドーン」に行ってきました。店の前には閉店のお知らせがありました。

閉店のお知らせ

店内は常連客が絶えずいました。皆、閉店を惜しんでいます。ビヨンド・ザ・ドーンの美味しいコーヒーも、もうじき飲めなくなります。残念ですね。

ビヨンド・ザ・ドーンのコーヒー

店主は文房具に造詣が深く上質な文房具の販売もしていました。そのなかには渡邊製本(株)のノートもありました。

【荒川区】クリスマスプレゼントに悩むころですね!東日暮里の渡邉製本(株)から発売されている、こだわり仕様のノートはいかがでしょうか!

店主は引き続き文房具に関わりながら、物づくりの分野を考えているそうです。閉店は惜しまれますが、店主の次の発信が楽しみです。

ビヨンド・ザ・ドーンの店内

「ビヨンド・ザ・ドーン(Beyound the Dawn)」はこちら↓

2021/03/12 07:15 2021/03/12 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集