【荒川区】西日暮里のラーメン屋「えどもんど」に行って来ました!ボリューム、濃厚なスープ、大満足な美味しさでした!

西日暮里にあるラーメン屋「えどもんど」は2020年12月4日(金)に開店しました。現在、行列が出来る人気店です。では、行きましょう!

場所は日暮里舎人ライナー西日暮里駅すぐそばです。改札を出ると西口、東口と通路があります。東口を出ると、すぐ近くに「えどもんど」があります。

西日暮里駅

こちらが「えどもんど」です。やはり並んでますね。

えどもんど

まずは店内にある食券機で食券を買います。

食券のお願い

こちらが食券です。並んでいる間にお店の人が食券を回収しに来ます。麺少なめを希望する場合は、食券を渡す時にお店の人に伝えます。

食券

事前にSNSで「えどもんど」のラーメンを食べた人の投稿をチェックしました。かなりのボリュームなので、麺少なめをお願いしました。

店の壁にトッピングの表が貼ってあります。店内の席に案内されると、ニンニクを入れるか入れないか、トッピングをどうするか聞かれます。

トッピングメニュー

今回はニンニク入り、トッピングなしでお願いしました。

注文したラーメンがきました!トッピングなしですが、ボリュームがあります。刻んだニンニクもたっぷり入ってます。

えどもんどのラーメン

器の前後で写真を撮りました。麺は食べ手応えのある太めのものです。スープも濃厚で食がすすみました。評判通りの美味しさで大満足でした。

えどもんどのラーメン

食べ終わると体が元気になるようなラーメンでした。「えどもんど」人気はまだまだ続きそうです。

えどもんど

江戸っ子ジロリアン様、情報提供をありがとうございます!

えどもんど」はこちらです↓

2021/01/17 07:07 2021/01/17 08:08
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集