【荒川区】町屋のPRESSO CAFE&BARがモーニングセットを始めました。朝の優雅な一時を過ごしませんか。

町屋にあるPRESSO CAFE&BARは2020年12月23日(水)にオープンしました。

PRESSO CAFE&BAR

【荒川区】町屋にスタイリッシュな「PRESSO CAFE&BAR」がオープンしました!

 

早速、町屋へ向かいました。少しですが薔薇がまだ咲いています。綺麗ですね!早起きは3文の得ですね!

町屋駅前

店の前に営業時間についての看板がありました。モーニングは10時までと書かれてますね。

営業時間の看板

では注文しましょう。こちらがメニューです。

モーニングのメニュー

モーニングのメニュー

ハムチーズのホットサンドと紅茶の組み合わせを注文しました。現在テーブル席はなく、店内はカウンター席のみです。広い空間なので安心です。(訪れた日は2021年1月16日(土)です)

注文したモーニングセットがきました!美味しそうですね!

モーニングセット

紅茶のいい香りがします。ジャンナッツのティーバッグです。コーヒーは豆から挽いてます。コーヒーもいい香りです。

モーニングセットの紅茶

ホットサンドに挟んであるチーズはチェーダチーズです。こくのある味わいはお酒にも合いそうです。休日なら朝から軽く飲むのもいいですね。しかし、緊急事態宣言中なのでアルコールの提供は午前11時間からです。緊急事態宣言が解除され、状況を見極めた上で開店からのアルコールの提供を予定しているそうです。

ハムとチーズのホットサンド

ヨーグルトには苺が入ってます。かわいいですね!

ヨーグルトと苺

夜ゆっくり外食を楽しむことは、しばらく出来ませんが、新鮮な朝の空気を吸って、ゆっくりモーニングを楽しむのはいかがでしょうか。

PRESSO CAFE&BARはこちら↓

2021/01/18 07:15 2021/01/18 07:56
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集