【荒川区】1月13日(水)にオープンしたローソン荒川東尾久3丁目店に行ってきました!

2021年1月13日(水)、ローソン荒川東尾久三丁目店がオープンしました。

ローソン荒川東尾久3丁目店

開店祝いの花が飾られ、近所の人達で賑やかでした。

【荒川区】2021年1月13日(水)ローソン荒川東尾久三丁目店がオープンします!

訪れたのは1月15日(金)です。オープンから3日間は記念セールをしてました。

開店セールのお知らせ

ウチカフェのスイーツが30円引きでした。ローソンのスイーツは人気があります。2種類購入しました。

ウチカフェ

2階のイートインは1月16日(土)からの使用でした。スイーツとコーヒーをイートインできますね。楽しみです。

ローソン荒川東尾久3丁目店

ローソン荒川東尾久三丁目店のとなりは「はなクマおもちゃ店」です。お子様とイートインコーナーでおやつを食べてから「はなクマおもちゃ店」で買い物ができます。

緊急事態宣言中なので近所で楽しめるのは助かりますね!

【荒川区】おいでよ!「はなクマのクリスマス縁日」へ!12月19日(土)、20日(日)開催しますよ!

ローソン荒川東尾久三丁目店はこちら(はなクマおもちゃ店)隣↓

2021/01/16 07:15 2021/01/16 08:14
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集