【荒川区】日暮里駅近くのカフェDeckが本日(1月15日)閉店します。地元民に愛されたパスタを食べてきました

日暮里駅近くのときわホテルの1階にカフェDeckはあります。地元の幅広い年代の人々に人気のカフェです。

カフェDeck

しかし2021年1月15日(金)に惜しまれつつも閉店することになりました。

閉店のお知らせ

カフェDeckはパスタが特に好評なメニューです。そこでモッツァレラチーズとトマトソースのパスタとコーヒーを注文しました。

モッツァレラチーズパスタとコーヒー

トマトソースとモッツァレラチーズの組み合わせが絶妙な美味しさです。サラダも付いてます。生ハム、蕪、2種類のチーズなどが入っていて小さいサラダですが贅沢です。常連客が多いのも納得です。

セットのサラダ

閉店にあたり、いくつかのサービスがありました。まずは福引です。食事をすると一回引けます。

福引き

引いた福引きには「飲み物かスイーツ」と書いてあり、当日だけのサービスなのでスイーツをお願いしました。手作りのバナナパウンドケーキです。

バナナパウンドケーキ

嬉しいサービスですね!そして、もう1つサービスがあります。

お知らせ

なんとオリジナルトマトソースを無料で貰えるのです!こちらが実物です。冷凍オリジナルトマトソースが1キロです。パスタのレシピも貰えます。

オリジナルトマトソース

家でカフェDeckの味が再現できます。嬉しいですね。

常連客が次々、来店します。カフェDeckの閉店が惜しまれます。

カフェDeckはこちら(ときわホテル1階)↓

2021/01/15 07:15 2021/01/15 12:09
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集