【荒川区】学生ボランティアによるクリスマスイベント!荒川おもちゃ図書館に学生サンタがやって来ますよ!

クリスマスも間近ですね。小さいお子様達はサンタさんが来るのを楽しみにしていると思います。ボランティアで募った学生プロジェクトチームによる「サンタクロースプロジェクト」が好評です。

クリスマスイベントのチラシ来る2019年12月24日(火)に荒川おもちゃ図書館でクリスマスイベントを開催します。すでに汐入おもちゃ図書館で開催されていて、お子様、お母様方に大好評でした。

【荒川区】楽しいクリスマス会が目白押しです!おもちゃ図書館で楽器を作ろう!

「学生サンタによるクリスマスイベント」

日時 2019年12月24日(火)

11時から11時30分(受付終了)

14時から14時30分((受付中)) 予約制

場所 荒川おもちゃ図書館 

午前の部は満員で予約を締め切りましたが、午後の部は、まだ、若干の余裕があるそうです。行かれる方は寒い時期なので暖かい格好で行きましょうね。

荒川おもちゃ図書館はこちら↓

(ChiMa)

2019/12/21 10:25 2019/12/23 11:55
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集