【荒川区】待っていました!「はなクマの大感謝祭まつり」が開催されますよ!楽しいこと間違いなし!

荒川区内外のイベントで手作り感満載の縁日が人気の「はなクマおもちゃ店」。コロナの時期は外出出来ない子ども達のために東尾久3丁目の店舗で縁日を開催しました。換気のためにお店の入り口は解放され、主に外に楽しいゲームが用意されました。店主の心遣いにより、子ども達は楽しく遊びました。

はなクマ

【荒川区】東尾久の「はなクマおもちゃ店」のハロウィンイベントに行ってきました!子どもも大人も楽しめるイベントでしたよ!

嬉しいお知らせがありますよ!東尾久3丁目の「はなクマおもちゃ店」で「はなクマ大感謝祭まつり」が開催されます。

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

ーはなクマ大感謝祭まつりー

開催日時 2024年9月28日(土)・29日(日)10時~18時

場所 はなクマおもちゃ店

内容 縁日

雨天中止

久しぶりにはなクマおもちゃ店で行われる縁日です!今年は残暑も厳しいです。地元で楽しく遊びませんか!

「はなクマおもちゃ店」はこちら↓

2024/09/23 08:15 2024/09/28 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ