【荒川区】暑い夏の夜は「隠れ家BAR 二軒目」のインスタ映えするおまかせカクテルはいかがでしょうか!

昼間の猛暑の熱気が残った夏の夜。冷たい一杯を飲んでリフレッシュしたいですね。夜のジョイフル三の輪商店街に向かいました。昼間は賑やかな商店街ですが、夜の表通りは静かです。

ジョイフル

そのジョイフル三の輪商店街の路地にまさに大人の隠れ家「隠れ家BAR 二軒目」があります。昭和にタイムスリップしたような不思議な場所です。

三ノ輪

【荒川区】三ノ輪の路地にひっそりとある「隠れ家BAR 二軒目」。誰にも教えたくない大人のBARの魅惑的なジントニック。

昭和の雰囲気が色濃く残る路地から「隠れ家BAR 二軒目」に入ると、そこはまた別世界。都会的でありながら落ち着いてお酒を楽しめる本格的なBARです。とても蒸し暑い夜。「すっきり爽やかで少しだけ甘いお酒をください。」と店主に注文しました。どのようなお酒のカクテルにするかは店主におまかせしました。

綺麗なミモザ色のカクテルが出されました。微炭酸のオレンジ味のカクテルです。見た目インスタ映えする美しさで気分があがりました。甘すぎない味がさっぱりとのどを通りすぎていきます。昼間、頑張ったご褒美のような美味しさでした。

ドリンク

また別日に「隠れ家BAR 二軒目」にきました。注文は前回と同じです。今度はどのようなお酒が出てくるでしょうか。楽しみに待っていると、素敵なスモーキーなローズ色のカクテルがきました。なんてロマンティックなカクテルでしょう!ほんのりオレンジ風味が爽やかで、外の暑さを忘れさせてくれます。1日の締めくくりに「隠れ家BAR 二軒目」の宝石のようなおまかせカクテルはいかがでしょうか。自分への素敵なご褒美になりますよ。

ドリンク

「隠れ家BAR 二軒目」はこちら↓

2024/07/11 08:15 2024/07/11 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集