【荒川区】ゴールデンウイーク最終日は「おぐセンター」のフリーマーケットでお気に入りを見つけませんか!

2024年5月6日(月・祝)はゴールデンウイーク最終日です。旅行などにいった方も地元に戻り、ゆっくりしようかなと考えているかもしれませんね。小台銀座通り商店街にある「おぐセンターからフリーマーケット開催のお知らせがありました!開催時間は11時30分~16時30分です。

まちの人が気軽に集まるリビングのような場所「おぐセンター」は地元の人々の憩いの場所です。ゴールデンウイーク最終日は慣れた場所でフリーマーケットで楽しむのは、リラックス出来て良いですね。どのような出店があるのかはインスタグラムで紹介されるそうですよ。
おぐセンターインスタグラム

おぐセンター

インスタグラムにも書かれていますが、フリーマーケット当日は普段提供されている美味しい食事、飲み物はありませんのでご注意ください。フリーマーケットで買い物をした後は、のんびりと小台銀座通り商店街を散策するのもよいですね。素敵な1日になるでしょう。

小台

【荒川区】地域のリビングのような「おぐセンター」。お子さん達も楽しく過ごせる食堂です!

「おぐセンター」はこちら↓

2024/05/02 08:15 2024/05/02 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集