【荒川区】地域のリビングのような「おぐセンター」。お子さん達も楽しく過ごせる食堂です!

小台銀座通り商店街におぐセンターはあります。

小台

昔懐かしい商店街にある古民家をリノベーションしたコミュニティセンターです。1階は食堂、2階はレンタルスペースです。

おぐセンター

入口には定食のメニューがありました。美味しそうです。では、入ってみましょう。

メニュー

おぐセンター

古い建物をリノベーションした食堂です。木造建築のぬくもりが優しい気持ちになります。

おぐセンター

カウンターと座敷があります。座敷は小さいお子さん達とお母さん達が楽しそうにランチをしていました。ゆったりとした座敷なのでお子さん達も歌を歌ったり、絵本を読んだり、のびのびと楽しそうです。

おぐセンター

ランチは「ほっけ」の魚定食を注文しました。ふっくらと焼き上げた「ほっけ」です。豚汁もついてます。野菜がたっぷりある体に優しい定食です。

ほっけ定食

おぐセンターはフリーWi-Fiがあります。軽いリモートワークにもいいですね。ゆっくりとした穏やかな下町時間です。

アイス珈琲

おぐセンターはまるで家のリビングのような食堂です。おぐセンターでほっこり憩いの時間を過ごしませんか。

 

おぐセンターはこちら↓

2021/06/30 08:15 2021/06/30 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集