【荒川区】本日(7月1日木曜日)のニュー阿波屋で開催予定の「はなクママルシェ」は雨天のため延期されます。

2021年7月1日(木)、ニュー阿波屋にて開催予定の「はなクママルシェ」は雨天が予想されるため延期されます。

Atelier Nanao汐鴣の可愛いハンドメイド作品とのコラボマルシェを楽しみにしていた方々は多いでしょう。残念ですね。

東尾久にあるはなクマおもちゃ店はいつも子ども達、お母さん、お父さん達に楽しませるイベントを考えてます。長引くコロナ禍の中、はなクマおもちゃ店のイベントを楽しみにしていた方々は多かったでしょう。

はなクマおもちゃ店

(はなクマおもちゃ店)

とても残念ですが梅雨の雨は恵みの雨でもあります。次回開催日のお知らせを楽しみに待ちましょう。はなクマちゃんも皆に会える日を楽しみにしてますよ。

はなクマ

(はなクマおもちゃ店公式キャラクター「はなクマ」ちゃん)

はなクマおもちゃ店はこちら↓

ニュー阿波屋はこちら↓

2021/07/01 08:15 2021/07/01 09:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集