【荒川区】南千住3丁目に「保護犬カフェわんだん邸」がオープン準備中です!

南千住3丁目。新しいマンションの間に昭和レトロな建物がまだ多く残っています。

南千住

こちらの建物も素敵ですね。青いタイルに窓には白い枠。現在ではレトロな雰囲気ですが、建てられた当時はモダンな建物だったでしょう。この建物のシャッターに貼り紙があります。何の貼り紙でしょうか。見てみましょう。

ビル

「3月保護犬カフェ わんだん邸OPEN決定」と書かれています。新しいカフェがオープンするようです。保護犬カフェなので、保護犬と触れ合うことが出来るのでしょうか。

保護犬カフェわんだん邸はNPO法人いぬねこプロジェクトの運営です。NPO法人いぬねこプロジェクトは東京都内で活動する動物愛護団体です。動物飼育に関する意識を目的とした啓蒙活動や保護シェルターの運営等をしている団体です。2024年3月オープン予定となっていますので、オープン日情報が分かりましたら号外NET【荒川区】でお知らせしますね!

ポスター

ポスター

「保護犬カフェわんだん邸」はこちら(2024年3月オープン予定)↓

2024/03/10 09:15 2024/03/10 09:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集