【荒川区】泪橋交差点に昭和の看板建築をリノベーションした「かき氷本舗」が開店準備中ですよ!

泪橋交差点。荒川区と台東区の境界地点になります。その交差点の荒川区側に新しいお店が開店準備中だという話を聞き、2024年3月8日に泪橋交差点に向かいました。泪橋交差点にある白い建物は存在感があり、直ぐにわかりました。

町

その真っ白い建物に「かき氷本舗」という看板がかけられていました。かき氷専門店ができるようですね。この建物は昭和の看板建築です。その特徴的な建物をリノベーションしたお店のようです。内装がどのようになっているのか気になります。なかの電気がついていたので準備は進んでいるようでした。

オープン日など詳しい事は現在分かりません。新たな情報が入りましたら号外NET【荒川区】でお知らせしますね!

建物

看板

情報提供をしていただき、ありがとうございます!

「かき氷本舗」はこちら(開店準備中)↓

2024/03/09 08:15 2024/03/09 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集