【荒川区】巨大恐竜再びあらわる!!あらかわ遊園にて「恐竜スタンプラリー」が開催されますよ!

「あらかわ遊園」に恐竜があらわれます!センセーショナルなお知らせが「あらかわ遊園」公式Xから発信されました。

あらかわ遊園

【恐竜スタンプラリー】
期間 2024年3月6日(水)~3月11日(月)
開催場所 あらかわ遊園
内容 スタンプラリー/スタンプを重ねて巨大恐竜の絵柄を完成させよう。
配布場所 入園口(1日先着300名)
参加費 無料

「恐竜スタンプラリー」は2023年11月に開催され、大変好評だったイベントです。迫力があるティラノサウルスがいたら、驚いてしまうかもしれませんね!

ティラノサウルスは子ども達が大好きな恐竜です。あらかわ遊園のどこにいるでしょうか!スタンプラリーをしている間にティラノザウルスを見つけられるかもしれませんよ。

恐竜

イメージ画像

あらかわ遊園で遊んだら、美味しいものを食べるのもいいいですね。号外NET【荒川区】で紹介しているお店もあります。楽しい1日をあらかわ遊園で過ごしませんか。

【荒川区】薔薇が咲き乱れる荒川遊園地前停留場近くの「麺処 富士松」。こだわりの材料で作られた鶏ダシ醤油つけ麺をいただきました!

【荒川区】フルーツパーラー・チェリーの宝石のように綺麗なストロベリーが贅沢に飾られているパフェにうっとりしてきましたよ!

あらかわ遊園はこちら↓

2024/03/06 08:15 2024/03/06 13:09
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集