【荒川区】昭和にタイムスリップしたような路地に「隠れ家BAR二軒目」がオープンしました!

「裏の路地に素敵なBARが出来ましたよ」。自家焙煎ほうじ茶とコーヒーの専門家が淹れる極上コーヒーが人気の「ほうじ茶とコーヒー 小林商店」の方から教えて頂きました。その路地はジョイフル三ノ輪商店街にあり、まるで昭和にタイムスリップしたようなノスタルジックな所です。以前、号外ネット【荒川区】で紹介した「コーヒーハウス あめみや」の正面に位置しています。

ジョイフル三ノ輪

【荒川区】「ほうじ茶とコーヒー 小林商店」のランチメニューが人気です!体に優しい美味しさですよ。

【荒川区】三ノ輪の「コーヒーハウスあめみや」で「おから活用グランプリ」参加メニューを食べてきましたよ!

こちらがお店の外観です。うっかりすると通り過ぎてしまいそうですね。

店

看板がかかっていました。「隠れ家BAR 二軒目」と書かれています。まさに隠れ家のようなお店です。筆者が訪れた時間は14時でしたので、お店は閉まっていました。

看板

「隠れ家BAR 二軒目」の情報はXでわかりました。Xによると2024年1月6日(土)にオープンしたそうです。

隠れ家のようなBARで静かに時を過ごすのは大人の特権ではないでしょうか。近いうちに「隠れ家BAR 二軒目」に行こうと思います。行って来たら号外NET【荒川区】でお知らせしますね!

ジョイフル

「隠れ家BAR 隠れ家」はこちら↓

2024/01/18 11:45 2024/01/18 12:32
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集