【荒川区】「ほうじ茶とコーヒー 小林商店」のランチメニューが人気です!体に優しい美味しさですよ。

ジョイフル三の輪商店街にある「ほうじ茶とコーヒー 小林商店」。自家焙煎ほうじ茶とコーヒーの専門家が入れるコーヒーを提供しています。ほうじ茶とコーヒーだけでなくランチやスイーツも美味しいと評判です。今回はランチを食べに「ほうじ茶とコーヒー 小林商店」へ向かいました。

小林商店

店の前にメニューの看板があります。「ほうじ茶とコーヒー 小林商店」のランチメニューは材料があれば遅い時間でもランチを提供してくれるので便利です。

メニュー

店内の特等席が空いていたので今回はこの席に座ることにしました。

椅子

なぜ、この席が特等席かというと、テレビが見やすく外の様子も見れるからです。開放的な気分になります。

店内

さて、どのランチメニューにするか決めなくてはなりませんね。SNSでも紹介されていたカマ鮭だし茶漬けに決めました。鮭のカマはあまりとれない部位なので珍しいです。

 

メニュー

「ほうじ茶とコーヒー 小林商店」ではお冷ではなく白湯が提供されています。お客様の健康を気遣う店主の優しさが感じられます。

白湯

こちらがカマ鮭だし茶づけです。水菜のグリーンが綺麗ですね!鮮やかな色に食欲がわいてきます。

ランチ

可愛い玉子焼きが添えられているのが嬉しいです。

卵焼き

「鮭は崩して食べてくださいね。鮭の脂が美味しいですよ。」と教えてくれました。しみじみ美味しいカマ鮭です。美味しいお魚屋さんで購入しているそうですが、どこのお魚屋さんは秘密だそうです。おにぎりのメニューもあるのですが、鮭の身とパリパリに焼けた皮も細かく刻んで入れているそうです。

ランチ

ワサビを入れると大人の味になります。体にお優しく美味しいランチでした。ごちそうさまでした。

山葵谷

「ほうじ茶とコーヒー 小林商店」はこちら↓

2023/03/23 08:15 2023/03/23 08:40
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集