【荒川区】都電荒川線三ノ輪橋停留場そばに「表参道スパイス研究所」が仮オープンしますよ!

都電荒川線三ノ輪橋停留場そばの建物に貼り紙があることに気がつきました。2023年7月に閉店した「丼丸 たから舟 三ノ輪橋」のシャッターの近くに貼ってあります。

店

 

【荒川区】いつの間にか「丼丸 たから舟 三ノ輪橋店」が閉店していました。

貼り紙に何が書いてあるのでしょうか。近寄ってみました。そこには「表参道スパイス研究所 12月9日13時~、仮オープン」と書かれていました。

ポスター

「表参道スパイス研究所」と言えば、町屋に9月にオープンし号外NET【荒川区】でご紹介しました。三ノ輪にも店舗がオープンするようです。

【荒川区】9月5日(火)、町屋に「表参道スパイス研究所」がオープンしました。自宅で本格的でスパイシーなカレーが作れますよ!

「表参道スパイス研究所」は家庭で本格的なカレーが作れるキットを作っています。忙しい年末にストックしておくと便利ですね。実際に作ってみましたが、鍋に材料を入れるだけで簡単にレストランで提供されるようなカレーが作れましたよ。

カレー

カレー

「表参道スパイス研究所」オープン予定地のそばにはジョイフル三の輪商店街があります。「表参道スパイス研究所」のスパイスカレーの素とトマト缶とお肉を買えば、すぐにカレーが作れるので便利ですね!

ビル

「表参道スパイス研究所」はこちら(2023年12月9日仮オープン予定)↓

2023/12/08 08:15 2023/12/08 13:19
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集